見出し画像

2024年2月日記

2024年2月日記

1月の日記を書いてみて
思いの外たくさんの方が購読してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです。
なので2月も続けていきます。


2月は1月、3月に比べたらライブは少なかったかもしれないけど
何もなかったら何もないなりにすることもあるし、それなりに濃かった月だったなと思う。


特に2月の
最後の最後にとんでもないことが起こりました。


自分でもびっくりしてます。
本当になんで最終日にこんな事起きるんだよ!
ってことが起きました。


事件です!!!!


まぁ、いつも通り誰かと会って、酒飲んで、飯食ってって感じです。

自炊を頑張ったからちょこちょこ紹介してます。


それではいきます‼︎

ここから先は

8,750字 / 39画像

¥ 500

サポートしていただけましたら、本当に、すごく、嬉しいです😊