見出し画像

2024年1月日記



2024年が始まって
日記をつけることにした。

9番街レトロしゅんちゃん、ナイチンゲールダンスヤスとやっているかぶさんラジオで、noteで日記を書くことが決まった。

日記をつけることは
良いことだと思う。
あんなことあったなぁと
こんなことしたなぁなど
色々思い出して
楽しく書けました。

1月は、ライブが多かったり、初めて飲ませていただく人が多かった気がする。
初めて兵庫県に営業行かせてもらったり、コンビ大喜利に出たりと、貴重な経験をたくさんしました。
いつも通り、芸人たちと飲んだり食ったりもしてる。

そんな思い出を皆さんと共有したいと思います。


それでは、いきます。

ここから先は

7,968字 / 28画像

¥ 500

サポートしていただけましたら、本当に、すごく、嬉しいです😊