見出し画像

2024年7月日記



ド桜かつやまです。


2024年が始まって
日記をつけることにした。


9番街レトロしゅんちゃん、ナイチンゲールダンスヤスとやっているかぶさんラジオで、noteで日記を書くことが決まった。


ついに7月の日記も書き終わった。
1月からずっと続けれてる。えぐい。
しかも日記を始めてから
毎月毎月濃くなっていく日々で
書いていても楽しい。

ニューヨークさんのYouTubeで
あとむさん、まんぷくユナイテッドの狩野が
出てるやつで、屋敷さんが「日記を書けばいんじゃない?」って言ってるのを見て
日記やっててよかったなって思った。

たまに見返す時あるし、こんなんあったなぁって思えて楽しい。


7月の仕事量はこちら↓

ライブ 40
ラジオ 6
YouTube 4
撮影 1
取材 1
神保町合宿 5

7月はなんと言っても
単独ライブでしょう。
単独ライブにお越しのお客様、配信をご視聴のお客様本当にありがとうございました。
最高に楽しかったです。
グッズ販売や、配信特典など
盛りだくさんやれて大満足です!
お花もありがとうございました🌸

お花🌸
初単独ライブ デカい家住むぞ



その分、稽古は大変でした。
夜から朝までネタを作る神保町合宿もかなりやりました。
単独期間の神保町合宿は本当に良い思い出です。楽しかったなぁ。

8月のスケジュールはこちら!

8月スケジュール






っていうことで
7月日記スタートです!

今回は単独ライブのことを色々書いてるので
ちょいと拡大版とさせてください。
いつもよりもお高い日記となってしまいますが、それでもよければぜひ読んでみてください!
それでは行きます!


ここから先は

14,714字 / 58画像

¥ 800

サポートしていただけましたら、本当に、すごく、嬉しいです😊