見出し画像

クリスマスまでにはきっと



特典発送しました😊

こんにちは。
昨日の夕方、特典の発送手続きが完了しました。
週明けになってしまいますが、クリスマスまでには皆さんのもとへ届きますように。
届いたらぜひぜひ感想お待ちしております!

本当は今日の日中に郵便局に行く予定でしたが、あれこれとプライベートの予定が変更になったので一瞬慌てましたが、なんとか昨日無事に完了です🙌

さて、それぞれの特典の説明を載せておきますね。


「香りのお試し便つき」

今回はクリスマスっぽくジンジャーの精油を使ってみました。
柑橘系とスパイス系の精油をたっぷり。
そこに甘くてあたたかいベンゾイン(安息香)をプラス。
ほっこりあたたかい気持ちになれますように。

ここから先は

4,141字

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。