見出し画像

ひとりとは。


【限定公開】
2023.04.21 吉祥寺スターパインズカフェ
ノラオンナ57ミーティング「ひとりとは」より


まずはこちら。
4月に行ったノラオンナさんのライブ。
撮影許可があったので、いくつか撮影してダイジェストにしてみました。
ノラオンナさんに動画を確認していただき、限定公開の許可もとっております😊

全部ではないですけど、結構撮影しましたよ。
1番奥の席が好きで、でもステージからは遠いのや、途中でピントがボケてたりしますがご了承ください。
映画館にいるみたいな、ノラさんがスクリーンの中にいるみたいな感覚でした。座席はあえて真っ暗。みんないるのに、みんなひとり。
ミュート気味なあったかい声とウクレレの音色が響き渡る。
ミュート気味なのに響き渡るのが素敵なんですよ。声も音色も、ものすごい振り幅で、これは毎日演奏して毎日歌ってきた証なのかなぁ?
皆さんもぜひ聴いてみてくださいね♪

2月のチケット予約の時点で、先行だとライブ音源もついてくるというチケットを取っていました。
もうジャケットもできていて、そろそろ発送されるそうなので楽しみです。
販売もされるそうですよ😊
1999年に初めてつくったというアルバムのCDでの再発?これも予約販売。お給料が出たので、つい先ほど、こちらもポチッと!!だって、むかーしノラさんのホームページにも載っていたこのアルバム。松たか子さんに提供した「パンをひとつ」も入ってる。
私がノラさんの音楽を聴くようになる10年近く前のもの。楽しみに待ちます。
先日のインスタライブの投げ銭でのポストカードも発送してくださってるので、あれこれ時間差で購入してしまって申し訳ない💦



今月の特典は。


特典、どうしようかなぁ?と考えつつ、たまにはシンプルにブレンド精油&ディヒューザー代わりになるもの(考えているのは松ぼっくりとか、男女問わず身近に飾ることができるもの)を添える。他にも各自でご自由に楽しんでいただけるし。
いかがでしょうか??

発注している精油があるのですが、もしそれが届いたらそれらを使いながらブレンドしたいです。スッキリ、でも甘くてフローラル、でも大人っぽい。そんなイメージでいますよ💡


今月のワークショップは。


そして、今月のワークショップは、28日と29日、日・月で開催予定です。
対面でもZoomでも、ご希望に添えるようにと考えています。

対面だったら
精油のブレンドを実際にやるのも良いですね💡香水をつくるとかも😊

私が普段作っているジェルローションとか、ヘアトニックを一緒に作るとかなら、対面でもZoomでも可能です!!

↑↑参加希望のかたからリクエストがあれば、そちらもぜひぜひ!
WSだけでもお友達を誘いたいなぁ、とかあれば遠慮なくどうぞ!

ここから先は

121字

博物館学芸員資格(美学美術史・西洋美術史専攻)、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター、AEAJ…

香りのお試し便つき

¥300 / 月

菩薩アロマ・オリジナル

¥1,200 / 月

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。