見出し画像

ワークショップについて


やらないよりはいいか

怒涛の6連勤が終わり、月火とお休みをいただいております!
昨日は洗濯機の予約タイマーをセットして、整骨院に行きました。

帰りに相模大野のGUで緑色のスニーカーをゲット!でも、サイズが24.5cmとかのハンパがなくて、でも欲しくて。
地元でインソールを買って、踵にも靴擦れ防止のものをつけました💡

スーパーでお買い物をして、帰宅。
洗濯物を干して、トイレ掃除をして、まずまず衣替えをしました。

それから町田に出て喫茶店でパソコン作業。過去記事、2022年1月分をアップしました。
道のりは遠いですけど、どれもこれも、少しづつ。
できるときに少しづつ。0ではない!!ということで自分を許しています😊


ワークショップ!

さて、今月のワークショップなんですが。
先月はできなかったので、今月の日程を確保しておきます。

12日、来週月曜日、先月やろうと思っていた「オーデ・トワレ」の作成。
精油をふんだんに使うので価格はなかなかかもしれません💦その分、精油のブレンドの楽しさを存分に楽しめるものであること。そしてハンドトリートメント(両肘下〜指先、約15分)をおつけします。

19日、26日も対面ワークショップであけておきます。
29日はZoomワークショップにあけておきます。
詳細は下記をご覧ください😊

また、オーデトワレでなくても、他のものをご希望でしたら、価格も相談しながら決めますのでご安心を!
なのでお問合せもどうぞ、お待ちしております💛

ここから先は

504字

博物館学芸員資格(美学美術史・西洋美術史専攻)、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター、AEAJ…

香りのお試し便つき

¥300 / 月

菩薩アロマ・オリジナル

¥1,200 / 月

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。