見出し画像

桜庭露樹さんは凄い

 YouTube動画で拝聴させて頂いていた桜庭氏。元気が良く、機嫌が良く、楽しい方でいつも刺激を受けています。
 ご著書も拝読したく思い購入してみました。ご自身の歩みなど興味深く拝読いたしました。私自身も不要な物は捨ててしまう事が多く、共感する内容でした。
 話は変わりますがマッチ邪兄さんとの掛け合いが楽しくてつい動画も引き込まれています。ご自身の店舗が火災に遭われた話と、社員さん達との絆の深さにとても感銘を受けました。不幸とも取れる出来事も、見方を変えると違う物になるという事、いつも勉強させてもらっています。いつも傍に置き読ませて頂いてます。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?