見出し画像

ワールドワイド

なんか書こうとおもてまた数ヶ月経ってました
ほんま続かへん、ほんでまた新しいTwitterみたいなアプリも出てるみたいでついていけまへん

って最近、健康保険?税金?高過ぎてびっくりしたんやけど気のせいかと思ってたら全然ほんまやってもう無理ってなってました

いつ死ぬかもわからん人生、ただでさえ生きてるだけでいろいろ吸い取られるのに、何の目的もない貯金とか、渋って諸々諦めて家でぼーっと過ごすよりも経験にお金を積んでいきたいなとおもた

凝り固まった頭を一回空にしていろんな文化にも触れてみたい
その第一歩としてパスポートを取りました
初めての海外は韓国、ちょー楽しみ

服とか雑貨やら好きやねんけど、なんか物よりもその時の記憶、思い出的なのに勝るものはないと感じる事が多くありまして、
経験が一番の財産になりそうやなって、うわ、まってなんかめっちゃ胡散臭い文やな、なんやこれ
まあけど、実際数字とかで目に見えへんものやけど
自分のものさしだけで無限に貯めれるから1番ええやんてなった
人に何を言われることもないしな

多分、いつか死ぬ直前も今までの記憶に生かされながら死ぬやろうし
走馬灯とかまさに過去の記憶の塊で悔いの無いいい走馬灯を見れるように最高な記憶を今のうちからいっぱい貯えたい
もっとそこには貪欲でありたいと思う

近々で言うと昨日一昨日と久々にtricot濃いめのライブDAYやった
随分前に出会ったライブ友達に久々の再会&チケット譲って貰えて連日行けることになった
ただでさえ久々に会えて大歓喜やったのにありがたかったほんとに大感謝

フロアでほぼ0距離のライブとか久々というかほんま近過ぎて観てる側やのに謎にずっと照れてた
いろいろな情景と一緒にその当時の心境とかがブワーッて蘇ってきて心が大変やった
なんかそういう気持ちになるのが久々で自分自身もびっくりした、
やっぱりtricotはナンバーワンでオンリーワンやった

自分の中で心にふわっと感じてた事が確信に変わったこともあったし、そう思わせてくれてほんまにありがとうございますLOVE LOVE LOVE過ぎて気付いたら吉田美和になって最高〜!ありがとう〜!!(大声)って叫んでもうてた(直接的な会話では絶対言えへん笑)
色々と書き出したらキリがないので一旦黙まります、

飽き性で好きが長年続く事とかないから、ずっと好きでいさせてくれてありがとうございますの気持ちやった
そう思わしてくれるバンドってすげえなとも思い、自分もいちプレイヤーとして人に何かを感じさせられるようになりてえな〜て思った、精進
全然黙ってなかったわ、そろそろ黙ろ
そういえばこないだ吉田美和がLOVE LOVE LOVEの歌詞は3分で書けたってゆうてはりました、

ルルルルル〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?