見出し画像

謹賀新年

あけましたね🐯
よろしくお願いします

去年はあっという間の一年でした
色々と悲しい事も嬉しい事も悔しかった事も
楽しかった事もあった、まさに喜怒哀楽な一年

大きな組織にいると、どれだけ自分がちっぽけかわかる、
頑張ってるつもりでもあくまで自分の中の基準であって人から認められて初めてあの時、
がむしゃらだったのが伝わって良かったってなった
それだけで充分やなって思えた

自分のケツを自分で叩きすぎてケツが無理ってなる時に撫でてくれる人がいた事が大きかった
まってめちゃなんかやらしい表現やん、キモ
(ケツという名の心です

そういう人達に救われて生かされてるなあて
感じた一年でもあった
形それぞれで恩を飛ばしたいと思っております

後数回で現職の仕事納め
寂しいですか?って聞かれたけど実感湧かなすぎて全然寂しなさすぎてどうしよ😅って言うてる
薄情な奴になってる、ほんまに可愛げのない女
けど実は厚情やで😇😇😇

これからの事はなにも決めてない
とりあえず顔写真付きの身分証が欲しいので
ペーパー確定の運転免許証を取りに行きたい🚗 
どうか安全に行けますように

最後に、今年はアウトドアな一年にしたい
行ける範囲で色んなところに行きたい
いろんなことをしたい
そういう年になれば良いですな

お酒も程々に、乗り過ごし忘れ物要注意
来年の今頃はどこで何をしているのかね

実家にいるのか一人暮らししてるのか友人とルームシェアしてるのかフリーターなのか正職で働いてるのか、ニートか、まさか結婚してるのか
この先何が起こるか全く想像つきまへん
自分の人生やのに他人事やと思ってまう

皆さま、最近とても冷え込んでいますので
ご自愛下さい
良いお年になりますように🌬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?