見出し画像

ハートフルネス

久々の更新になってしまった
はじめてのツアーが先日終わりました
関わって下さった方々、見に来てくれた方、気にかけてくれた方々、本当にありがとうございました

1月から始まりファイナルまでの約4ヶ月間はあっという間でした
確実に得たものがあります
気付けた事もあります
これからに繋がる新しい出会いもありました

今回ツアーをまわって、もっともっと世の中のみんなに気付いてほしいし聴いてほしいし、見て欲しいし、見つかって欲しいって思う事がいっぱいあった
ほんまに毎回濃かった、各所でライブが終わる度になんか芯が燃えてた
終わったから燃え尽きるとかやなくて終わる度逆に火が大きくなっていく感じやったな
パッション爆発してた

時間は買う事できても増やす事はできへんし、その分割いて自分達の音楽を聴いたり見に来てくれるのってめっちゃ愛おしいなて思う
わたし自身バンドを続けてこれた原点の気持ちでもある
もちろんエダワカレの音楽が好きっていうのが大前提やけどネ

ずっと好きでいることも好きでいてくれる事も簡単なことじゃないとおもうし
単純そうに見えて難しい
これからもいろんな気持ちを音楽で伝えていけたらなと
世に証明できますように
やっていきまっせ、
パワーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?