見出し画像

2020年デイリー杯クイーンC予想

2月15日土 東京11R 
デイリー杯クイーンC

こんばんは、MT競馬予想です。春のクラシックを見据えた戦いがこれから始まりますね。春が楽しみな牝馬がたくさん名乗りをあげてきましたね。さてその中で今回はクイーンカップを予想しています。
競馬は何があるか分かりません、100%当たる予想はありません。馬券購入は自己責任でお願いします。

◎10アカノニジュウイチ
○3ルナシオン
▲12ホウオウピースフル
△9マジックキャッスル
△1ミヤマザクラ
△6シャンドフルール
△11アールクインダム


アカノニジュウイチは1400を一戦しかしていないものの、最後の直線でみせた勝負根性に期待し本命に。前走新馬戦では1.4倍というオッズに支持されたスワーヴリチャードの半妹ルナシオンが対抗です。2戦2勝連勝中のホウオウピースフルまで。
あとは、騎手不安もマジックキャッスル。マウントロブソンやポポカテペトルの全妹ミヤマザクラ。アミークスも新馬戦でウーマンズハート、マルターズディオサと走り3着、その後の未勝利で2馬身差できっちり勝ち切り能力は高い。

馬券としては、

3連複2軸ながし
3-10-1,6,9,11,12(5通り)
10-12-1,3,6,9,11(5通り)
3連単1着固定
10-1,3,6,9,11,12(30通り)
これで勝負したいと思います。
30通りを100円として4,000円勝負です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?