見出し画像

2020京都牝馬S 予想

2020年2月22日 土曜 京都11R
京都牝馬S 芝1400m


こんばんは、MT競馬です。京都牝馬Sの予想です。
京都牝馬芝1400m。京都の外回りコースですね。
出馬表を見る限り1600m以上で結果が出ている馬が多いですね。
競馬は何があるか分かりません、100%当たる予想はありません。馬券購入は自己責任でお願いします。

◎14ドナウデルタ
○1アルーシャ
▲16ノーワン
△3リナーテ
△5リバティハイツ
△6メイショウグロッケ
△9プールヴィル
△10ディメンシオン
△17サウンドキアラ

ちょっと荒れ予想です。
なので頭数多めに流します。
ドナウデルタは1400で1勝Cから3連勝中。阪神京都で勝ち星を挙げています。実力と現在勢いのあるドナウデルタが本命。騎手北村友Jも先週ようやく今年初勝利をあげ、京都記念ではクロノジェネシスを勝利に導きました。
対抗はアルーシャ。昨年4着、その後谷川岳Sで11着となりましたが、それ以外の9戦は全て馬券内を外していません。そして単穴はノーワン。3歳春クラシックはもちろん、秋以降は距離を短縮しスプリンターズSやスワンS、阪神Cなどで戦ってきて、牝馬限定の1400なら可能性があると。
その他は1400で結果が出ている馬です。正直3着以降はなだれ込みのイメージなので0.2の差で何があるか分かりませんよね(-_-;)
シゲルピンクダイヤは悩みましたが切で。やっぱり1600でも行き脚つかずに後方から行く競馬が多いので、1400となって更に遅れをとる気がします。その後脚を使うと最後の脚がなくなるし、外回りといっても最後に脚を使ってどうかな、と思うので切で。

馬券は、
3連複2軸流し
14-1-16,3,5,6,9,10,17(7通り)
14-16-1,3,5,6,9,10,17(7通り)
1-16-3,5,6,9,10,14,17(7通り)
各100円として21通り2100円
馬連流し
14-1,3,5,6,9,10,16,17(8通り)
各100円として800円
合わせて2900円勝負!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?