見出し画像

2020年京都記念予想


2月16日 日曜 京都11R
京都記念

こんばんは、MT競馬です。
京都記念の予想になります。小頭数レースですね。もう少し頭数が増えてくれた方が面白いんですけどね。ダンビュライトが早く復帰して欲しい。
競馬は何があるか分かりません、100%当たる予想はありません。馬券購入は自己責任でお願いします。

◎1カレンブーケドール
○7クロノジェネシス
▲5ステイフーリッシュ
△3クラージュゲリエ
△8ドレッドノータス
△9ノーブルマーズ

春のスイートピーSから勝ちは遠ざかっているものの崩れのない走りでジャパンカップ2着の実績もあるカレンブーケドールが本命。クロノジェネシスはエリザベス女王杯5着ではあるものの勝ち馬と0.3差。実力はあるものの18年5月から勝ち星から遠ざかっているステイフーリッシュまで重い印。
あとは連下として最近馬券には絡まないが勝ち馬と0.2差4着、0.4差8着と差ない競馬が出来ているノーブルマーズ、京都は8戦4-1-1-2と良績のあるドレッドノータス、ダービーから9カ月休養し成長に期待のクラージュゲリエまで。

馬券
3連単フォーメーション
1-5,7-3,5,7,8,9(8通り)
7-1,5-1,3,5,8,9(8通り)
3連複1軸流し
1-3,5,7,8,9(10通り)
全26通りを各100円として2,600円勝負!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?