見出し画像

時のらせんリマスター:ドラフトピック譜

こんにちは。ネタはたくさんあるけれど、アップするまでに至らない人です。

カルドハイムは、毎週のように紙ドラフトをやっていたんですが、どうしても億劫になり、更新が滞ってました。

もっと手軽にやったら良いのかなと思っていますが。

さてさて、時代は移り変わり、時のらせんリマスターが発売されました。

新しいセットが発売されると恒例行事となった、
ドラフトピック譜を取る交流会。

開封大好きよしひろさんの撮影協力も行っています。
次期に公開されますので、お楽しみに。

ピックの振り返りは、余裕があったらやりますが、ひとまず今回のピック譜を公開しておきます。

環境初期ですし、みんなはじめてやる方が多いため、ツッコミどころも多いかも知れません。

私自身は、⑤なんですが、ファーストピックに白の5マナ3/3飛行を選んだのか疑問です。鍋で良かったじゃんって色んな人にツッコミを貰いそうです。

※見方は、
1、3パック目は、右斜めに追っていくと元のパックが完成します。
2パック目は、左斜に追っていくと元のパックが完成します。
縦に追っていくと、プレーヤーごとのピックが追えます。

時のらせんリマスタードラフト:第1パック

【ピック譜①】時のらせんリマスター_72px(web)

時のらせんリマスタードラフト:第2パック

【ピック譜②】時のらせんリマスター_72px(web)

時のらせんリマスタードラフト:第3パック

【ピック譜③】時のらせんリマスター_72px(web)

今回は、このようになりました。

よかったら、みなさんも「俺だったらこっちを取る!」っていう妄想を膨らませながら楽しんで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?