新年のご挨拶と抱負

遅れながら、皆さま新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、2021年が過ぎ、新たな年である2022年が始まったので簡単な挨拶と抱負をと思い筆を執らせていただきました。
拙い文書ですがお読みいただければ幸いです。

さて、改めて、皆さまあけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。本年も引き続きよろしくお願いいたします。

今年の抱負としてリアルと趣味のこと、推し事、の3つに分けて書かせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

1.リアルについて

リアル(主に仕事のことになりますが)については、まず大きなところとしては現在のクリニックにおける収益の安定化を図ることを4~5月までに終わらせること、そして次の職場(現在別途お手伝いする予定の箇所が今いるところ含め3か所ある状態のうちの1つ)へ移り、そちらの補助を行うこと。
というのが仕事関係の抱負になるかと思います。

気づけば現在の職場に入り10か月が経過しました。
その中で数多くの問題があり、解決し、良い方向性へと持ってきました。
あとは現在を維持できるように今いる職員で動けるようにしていくことを目標に業務を行っていければと思います。
また、今後さらに苦しいこともあるかと思いますが、乗り越えやっていきたいと思います。

2.趣味について

趣味といえばカードゲーム(Magic: The Gathering)ということで、そちらの面での抱負としては、昨年judgeをとり、大会が無くなりjudgeをする機会がない状態が続いており、先日久しぶりにストアチャンピオンシップの運営、judgeとして活動しました。
引き続きコロナ禍に悩まされ、テーブルトップの大会が数少ない状況になることが考えられますが、judgeカンファレンスへの参加、横とのつながりを大事にし、自分の知識の向上をしていきたいと思います。

また、プレイヤーとしては、カジュアルに続けていた状態でもありましたが、大会などが戻ってきた状態のため、久しぶりに大会に出ることも検討してい行きたいと思います。

3.推し事について

推し事ということで、先日早速突貫で彫らせて頂いてましたが、痛グラス(参考URLはこちら)を上げる頻度を少しでも増やしていければと思っています。(思っているだけでどれだけ彫れるかはわかりません。)
ちなみに最近彫っていなかった理由なんですが、グラス1つあたり最低8時間程度+各種消耗品の具合が中々にエグイ+一番使っていたグラスが気づけば店舗から消えていた+リアルの忙しさがあり、休みをそちらに使えなかった+MMDを触りなおしそちらに時間を回していたと自分で首を絞めていたということもあったため、今年は少しでもその状態を見直しつつ一番推しているVTuber様のチャンネル登録者数を少しでも周知し伸ばせるような活動をしていければと思います。

そのためにも現在所属しているディスコード鯖S.E.A.techでのつながりを大事にしつつ、様々な方向へと手を広げて良ければと思います。

また、最近推し事のnoteを書けていないのでそちらも書けて良ければと思います。

4.終わりに

さて、今回も長文となりましたが、新年の抱負というか方向性について書かせていただきました。
今後様々な面でこのnoteを書いていくかと思いますが、皆さま引き続きよろしくお願いいたします
それではまた機会がありましたらお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?