JCSのすゝめ

炎上に便乗するスタイル(挨拶)

某青鳥追放SNSでカジュアルな統率者戦で百合子を持ち込むとか〜ってホットですね。

ということで、私なりに百合子のカジュアルでないデッキを考えてみました!

統率者:虎の影、百合子
島×99

いや〜百合子出せないけどカジュアルじゃないデッキ考えてしまったかー!!カーッ!!

三桁の数字でデッキレベルを評価するという考えのJCSなら百合子を統率者に設定することを001もしくは010のどちらかにするかにもよるけど、、最大でも010点になるので百合子だけではカジュアルだとお気持ちではなく数字で評価できるよね。

やっぱり、JCHが最高なんすわ。
ということで私を委員会に加えたインサイダーJCH委員会の発足頼む。

ーーーーー
追伸
百合子はカジュアルにじゃないのお気持ち主が、新エターリをカジュアルとして持ち込む。という話題が面白すぎるだろ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?