カミングアウトするべき?

私は今、女性として埋没して生活しています。

これは子供の頃からの夢でした。

女として埋没できたら、どんなに楽しい人生だろう!

そんなことを日々考えて、埋没することだけを生き甲斐にし、辛い10代を何とか生き抜いて来たんです。

でも埋没してみたら、なんかみんなを騙してるような気がしてきて、やっぱり元男性ってカミングアウトした方が良いのかな?なんて考えちゃったりします。

そんなことで葛藤する日々だったけど、最近ようやくこの問題の結論が出ました。

それは「カミングアウトしない」です。

今の私の名前は、女性名です。

だからこの名前と私の容姿を見れば、みんな私のことを勝手に女と認識します。

戸籍も女だから、女であることを証明しろと言われても全然平気。

それに誰かと子供の頃の写真を見せ合うことになっても、私が持っているのは全て女装した写真だから、見せれば見せるほど私を女と認識するし。

ここまで私は、何一つ嘘をついていない。

つまりみんな私の名前と容姿と子供の頃の写真で、勝手に私のことを女と思っちゃってる。

例えばどれか一つでも嘘で、それが疑惑となって怪しまれたりしたら、カミングアウトした方が良いかも知れない。

でも私は一ミリも嘘をついていない。

だったら誰も聞かないことをあえて自分から言う必要ないって結論になりました。

人の過去なんて、誰も興味ないのよね。

だったら私はこれからも胸を張って、女として生きてくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?