見出し画像

2024年8月5日~2024年8月12日までの日記

いつもありがとうございます!
それでは、先週の生存報告です。

8月5日

週の初めなので作り置き料理を作った。
この習慣初めて1カ月そろそろ経つので慣れてきたかも。
誰に食べさせるわけじゃないので冷蔵庫にあるものを好きなように作ってる。
鶏むねとキャベツに適当に焼き肉のたれで炒めたりそんな感じ。
料理してたら雷雨すごくて頼むから停電しないでくれと思いながら作ってた。

ネトフリで何か観ようかなと思ったけど特に見たいものが無かった。
おすすめを教えてほしい。
話題のボーイフレンドは好みの人がいなくてまだ見てない。


8月6日

何したか特に覚えてない。
たぶん家掃除したり勉強少ししたりしてたと思う。

そういえば買い物行ったな。
この時期買い物行くとかち割り氷と午後の紅茶無糖2リットル買ってる気がする。
家に居る時ずっと飲んでる。無糖だから許されると思っている節ある。

夜に友達と原神した。
ぼーっと話しながらプレイしている時間がすごく心地がいい。
いつも楽しく話ができて助かってます。


8月7日

お昼ご飯食べてたら銀歯の土台の部分が爆発した。
銀歯がギザギザして痛かったので歯医者に行った。
また根っこを掃除しないといけないみたいで通わないといけないらしい。
せっかく終わったと思ったらまた歯医者通いスタートすることとなった。

帰りにスマパチSAO打った。
やっぱり初当たり時短しか引けないの笑う。
でも時短また引き戻しした。今のところ3/4で引き戻してる。謎のひきつよ。
STモードはリズペットがやっぱり好きかも。曲はANIMA。めっちゃ好き。
高速消化になるまでポンポン当たるのに高速消化になったら失速するのなんなんだろう。好きだからまた打ちます。目指せエンディング。

8月8日

お盆に友達が泊りに来るらしい。
あんまり部屋は散らかっているわけではないけど、掃除しなきゃって気分になる。布団カバーとか洗濯しなきゃとか色々思った。
少しでも泊りに来た時にうわって思われたくないから。

8月9日

朝から歯医者だった。ちゃんと起きられて良かった。

弁護士さんから連絡が来た。
会社からの返信された手紙を見せてもらった。
内容は簡単に言うと『期限内だが会社が夏季休暇のため待ってほしい。そちらが何をしたいかわからなく困惑している。どうしたらいいか教えてほしい』という感じだった。
???って気持ちになった。詳しい今後の対応は週明けに弁護士さんから連絡来るらしい。正直結構しんどい。お願いしてしまっている手前文句は言えないけど、結構時間もかかるし心労も絶えない。早く話がまとまってほしい。転職活動も失業保険も手続きできないの結構しんどい。無収入3カ月とかされたら流石に生活しんどくなる。
色々考えていたら久しぶりにめちゃくちゃキツい腹痛きた。
人と話したら落ち着いたけど本当にしんどい。
自分がメンタル弱いだけだけど、それにしても会社側の対応がいい加減すぎてため息が出る。

8月10日

親に報告も兼ねて息抜きに出かけた。
色々話ができて毒を抜くことができて少しすっきりした。

お昼に大戸屋食べた。
いつもごまめしお美味しいと思っていたけどこれ売っているんですね。
思わず買ってしまった。

クレゲした。スリムバッグ スティックポテトの箱があまりにも簡単に取れるので、のり塩、うすしお、スッパムーチョ梅、カラムーチョ4種類取ってしまった。全部食べたら食生活終わるので親に半分あげた。

夕飯実家でごちそうになったけど、やっぱり父親と弟と食べるのが苦手。
夕飯作るのに何1つも手伝いしないのに、この蕎麦ゴム食ってるみたいとか出された料理に文句を言うからだ。
母は決して料理が下手ではないしまずいわけでもない。
それなのに文句を言っているのを聞いてて気分悪くなるし、暑い中キッチンで料理を作っている母がかわいそうと感じてしまう。
前母にこのことで聞いたら、もう慣れた。いちいち気にする方が疲れるから。と言ってた。
一緒に買い物行ってもいつもなに作るか悩みまくっているのを見ると父と弟の好き嫌いを考慮するの相当大変だと思う。
自分にできることは美味しかったよ。ごちそうさまでした。と言うことと手伝いをすることしかできない。

8月11日

友達とスロットを打った。
自分はバイオハザードRE:2を打った。
座ってすぐ当たってよくわからずにプレミアム引いて、タイラントボーナス引いてとしていたら完走した。

6.5号機なのに差枚全然無いせいで6号機みたいな枚数になった。

結構この台面白いですね。
強いて言えばレオンよりクリス派なのでクリスだったらめちゃくちゃハマってたかもしれない。
ヴェンデッタと村打てって話だけどあれは出せる気がしないので無理。


ーーーーーーー
会社から返事来たけどとんちんかんな返答で疲れた。
早く決着つけて転職活動したい。
そろそろ動かないとだらけ癖がつきそうなのが怖い。
歯医者通わないといけなくなったのも結構面倒くさい。歯がなくなる方が嫌だからちゃんと通います。
お盆は友達泊りに来たり実家行ったりやることが多いからちゃんと人として生きていけそう。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?