見出し画像

【告知】ビッグサンダーギグアナウンスメント@12/4リボルバー

来たる12/4…
我々ビッグサンダーマウンテンのファーストギグ
そう、世に云う

「ビッグサンダーファーストギグ」

が行われるぜ。

・・・・・・

去ること11/10…
俺(ホソガイタツヤ)は

ロックンロール・バーサスデュオ

ビッグサンダーマウンテン

の結成を
アナウンスした。

多くの反響を頂いた。

実にうれしい。
身の締まる思いだ。

や、待てよ我々は山なので、

「噴火警戒レベルを上げちゃいたい
思い」

とでも言っておくか。

ふふっ…


・・・・・・


実はよ、
かつてやってたMINCE THE ROCKY
解散ライブが
2年前のリボルバーで12月だったんだ。

コロナとかない世界だったから、
熱かったなぁ、ムンムンだった。

あれから2年。
色んなことが変わった。
変わったが、、

まだまだ活火山だぜ


高校生のときとかの鬱屈したあの感じ。
ロックンロールで全員ぶっ飛ばしてやるんだってあの気持ちが蘇っている。

きっともう歳を取らない。
試して間違って後悔して、
ちょっと成長して、
何度も振り出しに戻るから。

ワインディングロードの先は、
結局、ロックンロールだ。

ジョンレノンが1980年
スターティングオーヴァーを製作した頃もこんな気分だったのかなぁ。

撃たれたくねぇなぁ


そろそろ、この話にもケリをつける。
どうも楽しくなっちまった。
ここまで読んでくれたモノ好きなみんな、
ありがとうな。

だから、ライブに来てくれよな。
すげぇの見せてやるって、燃えてんだ。
(また警戒レベル上がっちゃうね!)

12/4はね、
観る者の

ハートに火がつくような
雷撃が落ちるような
悪魔に魅入られたような

そんなライブをしてね、

ブルジョワ共の蔓延るマルヤマを

ロックンロールシティ

にしてやるんだぜ。

楽しみにしててな!


な!


こんな感じで、たまに書いてみますよ。

したっけね、

ビッグサンダー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?