見出し画像

全国ギャンブル場制覇計画

どうもこんにちは。全国旅打ち君です。

今回は2022年4/22に行きました西武園競輪場です。

西武園競輪場へは西武園駅から徒歩で行けアクセス抜群🙆‍♂️都心からは若干離れてますが🫣

競輪場からぐるっと回って20分ほどで数年前リニューアルされた西武園ゆうえんちもあります🎡

当時はコロナ禍だからなのか、入場パス(無料)の取得が必要でしたが、その年のオールスターからもう使ってなかったです🙃

西武園競輪場はホームが全て特別観覧席になっているので、席を買わないと若干の見づらさはあります🤔

ここで問題です!
蕗澤←これはなんと読むでしょう!

とある競輪選手の苗字ですが、これが読める人は競輪好きでは無いかとこの時出場してる蕗澤選手を見て思いました🤣

余談はさておき、私は特別観覧席を購入してホーム前で観戦。
特別観覧席エリア内にはレストランと軽食屋があり、レストランのカウンター席ならレースを見ながら飲食ができオススメです✨

肝心の車券の方は空振り続きでマイナス🥲
1時間半ほどの帰路は長く感じました🥲

と、今回はここまで次回はいよいよ関東を出ます!

現在(5/97場)

つづく、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?