見出し画像

Loyle Carner Tokyo '23

2023/08/01
Loyle Carner HugoTour
The Garden Hall

easy lifeにハマって、easy lifeメンバーのストーリーでライブ動画が上がってて、そこからロイル・カーナーにもハマってった。
音源よりもライブ動画でいいなって思うとハマること多い。
私が好きなUKアーティストはUKの他のアーティストのライブ行ったり新譜シェアしたりなので、UKでどんどん繋がってくし、好きなアーティストが紹介するアーティストはだいたい好き。


ツアー帯同のメンバーでのバンドセット。
音源で聴いていたクールな印象はなくて感情的なフロウで心動いた。
Jazzyなサウンドに極上フロウのラップがのるHIPHOP、私が1番好きなやつ、HIPHOP大好きなこと思い出した。
ロイル・カーナー、普通にめっちゃカッコよかった笑

Commonみたいなポエトリーなラップで呟くようなフロウがライブで体感するとより情熱的で熱いラップだった。
最高のバンドメンバーの元の来日嬉しかった〜(ちょっとDJセットかもの覚悟してた)。

合唱なのが付きものの来日アーティストのライブ、ちゃんと声が聴こえると嬉しそうな顔してた。

Loyle Carnerの内面も少し見えたライブ、いい思い出。
ずっと好きな音楽は変わらないんだなと再確認できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?