平泳ぎでタイミングを意識!と教わるけど 結局タイミングってどこで合わせるの?

水泳元オリンピック代表の森隆弘です。


平泳ぎでタイミングを意識!と教わるけど
結局タイミングってどこで合わせるの?と
言葉では分かっていても合わせ方が
良く分からない方も多いかと思います。

タイミングの合わせ方で
お悩みの方は第1ステップとして
こちらを練習して頂けたらと思います。
https://youtu.be/cf2P2vpYdW8

【練習方法】
最初は、慌てずにゆっくりゆっくり泳ぎながら
タイミングの確認しましょう。
ゆっくり泳ぐ事も大切な練習になります。

練習をやってみて
分からない事などがありましたら
コメント欄に質問を記入してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?