見出し画像

希島あいり&石原希望が女神だった件

パルフェット即売会各ブースのチェックを終えて
私が向かったのは希島あいりさん!

希島あいりさんは前からずっと好きで
今回希島あいりさんが参加しているのも
勇気を出してパルフェット即売会に足を運んだ理由になるくらい楽しみにしていた1人

ご本人Twitter画像から

希島あいりさんのブースはご本人のブースではなく
Escapeというブランド?のブースだったため
お品書きも希島あいりさんオンリーではなく
他の女優さんも含めたブロマイドとかでした
目当ては希島あいりさんなので迷わず買ったのはチェキ券!

並んでる最中にファンの方を気遣っている会話をスタッフさんとしていたり
パルフェット衣装姿に恥ずかしそうにしていたりしていて…本当に可愛いかったし素敵な人でした!

ご本人Twitter画像から

ドキドキのチェキ撮影は
ご本人がしっかり目を見てお話ししてくれまして

私「作品ちゃんと買ってみてます!」

希島あいりさん「ありがとうございます〜!どんな作品がお気に入りですか?」

私「尻フェチなので尻フェチ作品が好きです!

とご本人に謎の性癖暴露
恥ずかしかった…

会話の雰囲気から本当に見た目だけじゃなく素敵な女性なんだな〜と感じて直接会ったらますます好きになりました。
そんな素敵な希島あいりさんに笑顔で見送られ

また次の美女へ

向かったのは石原希望さん!

ご本人Twitter画像から

石原希望さんブースは常に元気で明るい石原希望さんがファンをお出迎えしていて楽しそう〜!
希島あいりさんと同じくご本人ブースじゃなかったので石原希望さんもチェキ券購入!

とにかく明るく元気で可愛くて楽しい気持ちにさせてくれる人!
石原希望さんのブースにいた方にも
「うちの石原可愛いでしょ!」って言われたので
「とんでもなく可愛いです!」って答えたら
ご本人が横でとんでもなく可愛い顔して見つめてくれました笑
石原希望さんも直接会ったら大好きになりました

ご本人Twitter画像から

時系列くずれますが
第二部も衣装変わるのでチェキ撮りたくて
希島あいりさんと石原希望さんブースに向かったんです

でもお2人共、大人気な事もありチェキが売り切れでショック!

希島あいりさんは本当に申し訳なさそうな顔でごめんなさいって言ってくれてて
その顔が綺麗だし、もうそんな顔しないで〜ってこっちが謝りたくなるくらいな表情で本当に良い方なんだなって思ったんです(伝わるかな?)

石原希望さんはチェキ売り切れって言われてスタッフの方から
他の何か買ったら石原希望さんからサービスあります!って言われて
ご本人にも「サービスするよ〜笑」って言われたもんだから…
ブロマイド6枚入り買っちゃいました!

石原希望さんのサービスは
「スマイル0円!!笑笑」
本当に良いキャラでめっちゃ可愛い良い笑顔!
もう石原希望さん好きっ!って感じ

その後ブースを通りかかった時に目が合ったら
凄い笑顔で手を振ってくれて
もう本当に虜になりました

2人とも
見た目やスタイルも最高で作品で見たまんま!
女神降臨って感じでした。

そして大人気の女優さんは見た目だけじゃなくて
人間性も素敵な方達なんだと感じて魅力に溢れてました。

とりあえず帰ったら作品買おう!

そんなわけで
今回はそんな素敵な希島あいりさん&石原希望さんのお話しでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?