初心者がアプリを作ってみる3 

結論アプリ製作は一旦頓挫…。
というよりしっかり勉強しながらやっていて自分でリリース目指そうかと決意しました。

前回アプリの作成機会が得られそうだったので話を先方にしたところ…

高いね
一旦保留で

まぁそうですよね😭

こんなことになった次第です。

ということで私…

サイトの立ち上げ⇒アプリの勉強をしつつ、自分で出すことに決めました❗

サイト立ち上げっていうよりは今あるものをガッツリリニューアルしていきます。
アプリはmonacaで作成。

本業の作業効率化(業務アプリの運用)を夏までに仕上げることでさらに時間ができるからやっていこう

ということで一旦このシリーズはおやすみに😢

サイト作りから始めていきたいと思います。


以上決意表明でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?