もうそろそろ8月だな

現在、自分は夏休み真っただ中だ。夏休みといっても、虫を追いかけたりDSにかじりついたりする小学生の夏休みでもなく、海外旅行やバイトに夢中になっている大学生の夏休みでもない。そう、自分は高校2年生だ。

自分はあれやこれやという理由で部活には入っていない。つまり、何でもできる。何もすることがないといっても過言ではないだろう。


夏休みに入る前には「この夏休みは一日中勉強するぞ」と右肩を音がなるほど回していた。しかし、実態はどうだろうか。その右肩はベットの上で自分の体重によって潰されている。

夏休みが始まって、1週間ほど経過するが、腐ったバナナのように美味しいとリアクションを取ることもできなければ、まずいと声に出して残すこともできない。ゆえに、しぶしぶ、顔を歪めながら腹を満たすために食べるといった感じだ。


さあここからどうしようか。。。

記事が少しでもいいなと思ったらサポートよろしくお願いします。