見出し画像

【MT放送基地局からお知らせ】


Web基地で新しく始めました、MT放送基地局!

そんなMT放送基地局でご報告がございます!
なんと.............
今までこちらのnoteを経由してましたが....なんと!!!

\MT基地YouTubeチャンネル公開しました/

チャンネル

それに伴い、今まで上げていたMT放送基地局のラジオ達が......
再生リストで簡単に見れるようになりました(*^◯^*)!

再生リスト

戦闘員個人動画も再生リストで見れます!
また、『MT基地』等のワードで検索すると表示されますので、是非検索もしてみてね⭐️

検索


さてさて、まだまだこれだけではありません!

ご存知の方も少なからずいらっしゃると思いますが、

実は各戦闘員のチャンネルもあるのです!
(全員ではないですが💦)

そんな戦闘員のチャンネルも、MT基地のチャンネルから....????
なんと!!!!!知れちゃうんです!!!!

戦闘員チャンネル

それぞれ、ゲーム実況や動画上がってたりもするので、気になる方は見てみてはいかがでしょうか〜〜〜(*´∇`*)🎶


実店舗再開に伴い、MT放送基地局の更新ないなぁ....と思われた
訓練兵諸君!!!!!!!!
そう!!!そこの君のことだよ!!!!!
そんな嬉しいことを思ってくれてる訓練兵に朗報です!

収録した動画という形ではありませんが、
不定期ですがラジオ配信したいと思います(*'ω'*)
事前に告知されると思いますので、是非見てくださると嬉しいです!


お知らせは以上になります!
YouTubeも配信が出来たりするので今後やる可能性あるかも.....???
また今後動画を上げる際は、MT基地のチャンネルで上げていきますので、
この機会に是非是非!チャンネル登録&通知登録よろしくお願いします🌟
また、MT放送基地局のラジオも沢山!聞いていただきたいです!!!
高評価&コメントも待ってます〜〜😌✨笑

これからもMT放送基地局を、
よろしくお願いします(*´◒`*)


サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!