見出し画像

【アーカイブも見れるよ】5月23日合同お誕生日パーティー配信への招待状☆

葉隠・緑・三日月です!

さてさて!5月といえば、私たちの誕生日!
というわけで、日頃の感謝を込めまして…
5/23(日)に、お誕生日パーティーをツイキャスにて配信させていただきます(*^^*)

画像1


皆様もパーティーにご招待!
こちらが招待状でございます☆

画像2

今年も配信にコメント参加してくれた訓練兵全員に階級ポイントプレゼント!

さらに、私たちのするゲームの結果を予想していただき、予想が正解した方にもポイントプレゼント!

日頃お世話になっている訓練兵の皆様に楽しんでいただければ幸いです(*´˘`*)♡

ぜひコメントだけでも!
お気軽に覗きにいらして下さいね☆

さて!そんなパーティー会場への合言葉は…

画像3

です!

配信URL:https://twitcasting.tv/mtkichi

こちらで合言葉をご入力いただければ、そこはもうパーティー会場ですよ☆笑
皆様のご来場、お待ちしております!(*´▽`*)

配信おっつかれさまでした~!

画像4

たくさんコメント&見に来ていただいて、本当にありがとうございました!
5月の誕生日トリオの配信は2回目でしたが、新店舗を使ってひろびろ配信をお送りしました。
今回の配信を画像多めで思い出残したいと思います、おれたちのMEMORY

・ケーキでお祝い

3人の強い希望により今回のケーキは「鱒寿司」です。
スイーツよりごはんを選ぶ系女子なもんで
鱒寿司を開けたことがない3人、のっけから相当モタモタしましたが、まあそれも生配信ならではですよ!鱒寿司って下が上なんやね…

画像5

配信中はハッピーバースデーを歌って一旦退場しましたが、もちろん配信終了後においしくいただきました!

・ランダムトークコーナー

くじで引いた話題についてゆったりお話しました!
・今までやった誕生日イベント&理想の誕生日イベント
・他の上官にやってもらいたいこと
・お互いの第一印象&現在

画像6

そういえばそんなイベントやったよな!とか懐かしかったですね

・制限時間以内に答えを導け!アキネーターゲーム

画像7

訓練兵参加型、アキネータークイズ!
大盛りあがりで沢山問題だしちゃいました!これはやってる私達も楽しいので、参加してくれて本当にありがとうございました!

・大チャンバラ大会

メ イ ン イ ベ ン ト

皆さん訓練兵は誰が勝つか予想して戦いを見守るキレた企画!

・三日月vs葉隠

画像8

画像9

弱ッ!三日月の勝ち!最弱の名をほしいままにする葉隠!(葉隠は今までのチャンバラも全敗です)

・緑vs葉隠
今までのチャンバラ対決無敗の緑&「作戦を考えた」と語る葉隠

画像10

画像11

訓練兵から「どこが作戦なのか」と言われる始末

・緑vs三日月
す~ごい弱い人はいったん抜かして頂上決戦!

画像12

画像13

秒殺!本当に負け知らずの緑さんです。とはいえ別に攻めの姿勢のタイプでもないとこが面白いですね

・訓練兵からのリクエストで…3人対決!
一番弱い人「新しい戦法思いついたからまかせて」

画像14

画像15

今までせーの、で始めなかったじゃん!とちょっともちゃつく3人
気を取り直して試合開始!

画像16

勝った!!!!

「とりあえずまず逃げる作戦」が効きました!勝った!卑怯でもいい、勝てばよかろうなのだ!葉隠はこれが初めての勝ちです。無様すぎる

こんな感じでワチャワチャあそんだ配信でした!見に来た訓練兵にはポイントもプレゼントできましたし、いい配信にできたのではないでしょか!

最後に、3人からメッセージです♪

【りょく】

去年に引き続き、今年も三人合同お誕生日配信(パーティ)させていただきました!
合言葉付きの限定配信だったけど、思ってたより訓練兵や上官のみんながお祝いに来てくれてとってもあったけえ!
本当にありがとうございました!
朝から鱒寿司予約して買いに行った甲斐がありました!
めちゃ美味しかった。
これからは毎年ケーキの代わりに鱒寿司だねって配信終わりに鱒寿司齧りながら三人で話したりしました笑
皆も一緒に食べれるようになるといいなあ!
あとは、トークコーナーで初耳のお話があったりアキネーターも思ったよりいっぱいチャレンジできたしチャンバラ漁夫回など…
お家帰った瞬間眠りにつくくらい濃厚でした。
店舗復活したら改めておめでとうありがとうしようね?!
会えていない間に訓練兵のみんなも話したい事とかためておいてくださいね!!
本当にありがとうございました!
早くみんなに会えるといいな、ね?ハム太郎!へけ!

【三日月】

皆様見に来て下さって本当にありがとうございました〜!(アーカイブを見てくださる方々もありがとうございます☆)
去年に引き続きリモートでの生誕祭となりましたが、私もとても楽しく出来たので良かったなと思っております(*^^*)
今回の誕生日は、準備の段階から「ケーキと称したますずし」とか「チャンバラ大会」とか、3人満場一致で「めっちゃやりたい!!」となる事が多くて、飾り付けもみんなで「ゴチャゴチャ感がドンキみたい〜!」と笑いながら出来たり、本当に楽しかったです!笑
配信の後もわちゃわちゃしながらケーキ(ますずし)を頂いたりと、とても楽しく過ごせました(*´∀`*)
私達ばかりでなく、皆様にも楽しんでいただけていたら幸いです!
改めて今後ともよろしくお願い致します☆

【葉隠】

アキネータークイズやトークコーナーなど参加型とかを色々盛り込んだ大きな店舗ver誕生日会、いかがでしたでしょうか。
チャンバラではじめて勝ったしますずし食べれたし余は満足満足じゃ、の配信でした。
今年もオンライン開催でしたが、来年こそは落ち着いて店舗でできたらいいですね。そのさいは配信でも言いましたが内海くんのお面を作ってみんなにつけてもらいますので、1年後を楽しみにしていてください。
この配信型BDも結構気に入っているので、これはこれで続けられたら、とも思います。どんどん無茶な企画をねじ込んでいこうと思います。ふたりにはないしょだよ。
あ~チャンバラ勝って嬉しいな
また来年もしたいな 今回は本当にありがとうございました!

(文責・葉隠)

サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!