見出し画像

【5/31まで】合同お誕生日配信記念グッズのお知らせ【受注生産】

葉隠・緑・三日月です!

イラスト2

5月誕生日ラッシュの3人組が、
5/23土にツイキャスで無料お誕生日配信をします~!
https://twitcasting.tv/mtkichi

アートボード 1たんぶら

本当はお店でフードを出したりワイワイ盛り上がりたいところですが…
3人まとめて真ん中誕生日!ということで3人でプレゼントを贈り合ったり
ケーキを食べたり、ゲームをしたりします!

いつもありがとうの気持ちを込めて、
配信にコメント参加してくれた訓練兵全員に階級ポイントプレゼント!
ゲームにクリアすると、さらにポイントゲット!

ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね~!
配信URL:https://twitcasting.tv/mtkichi

そして!!誕生日を記念して3人がそれぞれ
Tシャツを作りました!(ドン★)

iOS の画像 (3)

5/21~5/31の期間、BOOTH上にて受注生産いたします。
・発送は6月中旬頃を予定しています。
1枚 ¥3500
XS(ウーマンM)~XXXLまでの超サイズ展開!
・ささやかなお礼として、注文した戦闘員からのメッセージカードをつけて発送させていただきます!
すべて1アイテムごとに階級3Pがついてきます。

【葉隠2020Tシャツ・BLACK・シルクスクリーン】
https://mtkichi.booth.pm/items/2086763

iOS の画像 (2)

お店が休みであろうと!気にせず2020年も出るよ!葉隠T!
今年はマンガをテーマに、密度高めのスタイリッシュデザインにしました。
黄緑が着たかったんです。

画像8

毎年言っていますが、葉隠Tのコンセプトは
「自分への誕生日プレゼントに私服で着たいTシャツをMTの企画で作るので、いる人いたら一緒に生産します」です。

今年も私服が一枚増えるよ!是非基地が再開したら着て遊ぼうぜ!

【緑2020Tシャツ・BLACK・シルクスクリーン
https://mtkichi.booth.pm/items/2088786

iOS の画 (2)

今年のりょく誕グッズはクールなデザインのTシャツだ!!!
千年エルフのイメージで、いつでも着やすいシンプルな色味に。

画像9

りょくはいつも自分のTシャツでMTに立ってるんだぜ!
つまり自動でだいたいお揃いコーデになれるぜ!
みんなで千年エルフごっこしよ~~!!!!!!!

【三日月2020Tシャツ・WHITE・インクジェット
https://mtkichi.booth.pm/items/2088835

iOS の画像 (1)

基地でのはじめての誕生日イベントがまさかのリモート!!??
そんな三日月が記念にTシャツを作ってみました!

画像10

自分の生い立ちを、小さい頃から現在の三日月になるまでイラスト化!
これを見れば三日月の半生があきらかに・・・!?
それぞれの時期の三日月のことは、ぜひ直接きいてみてね♥


葉隠・緑・三日月のオリジナルデザインTシャツ、
いかがでしたでしょうか!
5/31で受注を締め切りますので、注文希望の方は
おはやめに!

購入いただいた訓練兵には、
ささやかですがお礼のメッセージカードをそれぞれ封入いたします!
MTが再開したら絶対にリベンジ誕生日イベントをやるので、
その時もぜひ!着てきてくれ~~~!!!!!!

ていうかなんでもない時もどんどん着てきてくれ~~~~!!!!!いいTシャツですね~~!!!!!


予約はMT基地通信購買部にて!

画像7



サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!