見出し画像

【5/30土】生放送訓練 第3回チケット購入記事【放送終了アーカイブレポ有】

第二回生放送訓練は終了しました!ご参加ありがとうございました。有料記事部分でレポートを見ることができます。

生放送訓練も3回め!!!!
今回はこれまでと一味違う新しいタイプの訓練だよ!!

【訓練日程】 
   5/30(土)20:00~21:30
【戦闘員】    
   松野・河合・逆巻
【訓練企画】 
   ①ガールフレンド(仮) 河合と恋愛シミュレーション
   ②戦闘員の心をつかめ!MTときめきメモリアル
【ツイキャスURL】 
 https://twitcasting.tv/mtkichi

なんと!生放送で戦闘員と恋愛シミュレーションゲームができちゃう…!?
獲得階級ポイント は1Pから最大3P!
正解して戦闘員と親しくなるほど、たくさんポイントがもらえます!親愛度を高めよう!
配信時間はたっぷり1時間!訓練は40分程度を予定しています。訓練終了後も私たちと一緒にお話しようねー!

【参加方法】

こちらのnoteは有料記事です。生放送訓練の参加チケット兼、配信終了後はレポ・写真・アーカイブ配信の視聴を楽しめる記事となります!

①こちらのnoteを購入して頂くと、有料記事部分が閲覧可能になります。
②放送開始時間5分前に、有料記事部分に【合言葉】が追加されます。 
 今回のツイキャスは【合言葉】を入力することで参加可能な配信です。 ⬆のURLにアクセスして頂き、表示された【合言葉】を入れることで 
生放送訓練に参加できます!


配信開始後も購入可能です。配信日に間に合わなくても、写真やレポ、アーカイブ配信を何度も見ることが出来ます!

ぜひ!私達と一緒に遊びましょうね♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡  訓練内容は、 コチラ! ♡♡♡♡♡♡♡♡♡


画像1

画像2

画像3

画像4

ガールフレンド(仮)」は河合の好みを探ってどんどん仲良くなろう!
MT ときめきメモリアル」はたくさんコメントをして戦闘員のハートを射止めてね!真面目な回答もアリ、笑える回答もアリ!
みんなの参加待ってるよ♡♡♡


続きをみるには

残り 4,743字 / 17画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!