見出し画像

【菫】はじめてのnote!お邪魔します。菫です。

こんにちは!菫です\\\\٩( 'ω' )و ////


初めて配信に参加させて頂きました!!

見てくださった方、ありがとうございました(*´꒳`*)

MT基地に入って1ヶ月………
勤務した日数にして約2週間弱………(たぶん)


自己紹介noteを上げる時が

やっっっっってまいりましたッッッッッッッッッッッッ


MT基地でお会いした方も
まだ会えてない方も
改めましてよろしくお願いします(*´-`)


★菫はなんで菫っていうの?

すみれ、と読みます😘
わたくしゲームが大好きでして
その中でもFate/Grand Orderがだーーーいすきでして
(やってる方がいたらぜひ基地で菫とお話してくださいね!!)
FGOに出てくる、ベディヴィエールというキャラクターが私の推しなんですけれども

画像1


その子の鎧の背に描いてあるマークが菫の花なので
軽率に名前にさせて頂きました☺️


★ざっくりしたプロフィール

2月17日うまれ、みずがめ座のO型です。山形生まれ!

那智さんと生まれた日が2日違いで同い年のソウルメイトです😎

最近はジムに行きだして筋トレと減量を頑張ってるんですけど、

昨日うっかり生クリームたっぷり入った揚げパンを食べました。美味しくてひっくり返りました。

そんな感じで甘いものに目がないです😭


★何が好きなの?

最近はお休みの日はずーーーっとゲームしてますね😳

好きなゲームはFGO、第五人格、刀剣乱舞、囚われのパルマ、蝶の毒華の鎖…………(だんだんニッチに…)

ヘッダー?は第五人格のプレイ画像にしてみました🤔

あと、最近FE風花雪月をダウンロードしたので、これからやるのが楽しみだったりします(*'ω'*)

いま気になってるゲームはヒプマイARBとApex!!!やりたい。

あつもりもずっと放置してるから、推し(ティーチャー)に会いに行かなきゃ…………


カラオケも好きです!!よく行きます。

好きなキャラや作品のイメージソングメドレー(非公式)を自分で作って流すのが好き…………。

感極まって泣きます。

めっちゃ楽しいのでぜひやってみてください。

好きな音楽はSound Horizon、Linked Horizon、L'Arc〜en〜Ciel、藤田麻衣子、奥華子。

あとディズニー音楽やミュージカル音楽が大好きです😳歌うのも聞くのも大好き!!!


★苦手なものは?

虫。

圧倒的に虫。

山形から東京へ出る時いちばん恐れていたのがGの存在でした。今も怖い。。

あと運動…………

球技が特に苦手すぎて、バレーの授業でトスをしようとして、ジャンプして着地に失敗して腰の骨にヒビが入るというやらかしをしています。

あと………あとは…………

ペットボトルのキャップを開けるのがマジで苦手です。

マジです。


あまりに苦手すぎてボトルキャップオープナーを持ち歩くレベルです。(マジで)

握力がないのか開け方がおかしいのか……

以前、カルピス開ける時に力みすぎて手のひらにタコが出来たことがあるくらいには苦手です(しかも開かない)

なんやねん…カルピスだこって…………


★菫のこれから

MT基地は上官のみんなも訓練兵のみんなもすごく優しくて楽しくて、いつも来るのが楽しみです☺️

訓練兵の皆さんともっと仲良くなってたくさんお話できたら良いな〜と思ってます!


改めて、これからどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)


菫でした!

サポートを頂いた際は、ささやかではありますがお礼として500円ごとに訓練スタンプを1個付与させて頂きます!