どうしようもない自分を受け入れられますか?

生まれた時からの特性で、異常に頑固な所がある

クルクルパーなところ

過去と決別しても、
人として、受け入れてはいけない
認めると負け
授与する能力に値しない

この考えで、これまで過剰適応剥き出しで生きてきた

しかし、

投薬治療の成果もあり、諸般の事情もあれど、
落ち着いて受け入れられる状況になった

純粋に嬉しい

だけど、

かたや、新婚

かたや、カス

見返りは期待しない

小生は笑えるのだろうか?

深く考えさせられる

最近、思うことが1つ

あの世に旅立つとき、

ありがとう、さようならを言える人がいないこと

子孫なんちゃら以上に、この事実がキツい

だけど、年上なんちゃらは勘弁

違ういみで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?