今日分の狂文

仕事してました。

ふざけてます
とは言っても結局平日は朝起きて仕事して飯入って風呂食って寝るだけなんですけどね
………割と風呂を食うと周りから冷静なツッコミが入るんですけどネタとして認知度が低い…?あれ……?
割とハイテンションでかけてるってことはストレス少なく生きていけてるってことなんでいい事ですね。明日も頑張りたいですね
そういえば最近あまりボカロを聞かなくなりましたね。そんなこともなかったです
自分の好きなものしか聴かないからYouTubeMusicでループしまくってるだけでした。それでもEGOISTさんのALTER EGOを聞きまくってます
いやー声がいい、曲がいい、言うことなしですね。車の中で爆音レーシング(法定速度)してます
今日分の狂文って割と良くないですか、語呂がw
日々更新出来たら良いんですけど疲れてたりゲームしてたりすると忘れちゃうと思うんですよね
書き始めればゴロゴロ出てくるので割と書けるんですケモケモ
Googlefitインストールしました
特に意味はあります
割と歩き仕事なんで一日の頑張りが目に見えると楽しそうじゃないですか
明日が楽しみですね
寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?