見出し画像

1年間休みます。

今年はクリプトのバブルでめちゃ儲かりましたね。

ということで1年間お休みます。

CryptoCurrency.newsとTraderscafeとさらにアレとアレを全部運営しながらやっていくのはきついのでCryptoCurrency.newsとTraderscafeはおやすみしていこうと思っています。

完全におやすみではなくて、NoteやYoutubeを毎日投稿していたのを週に1回投稿にしていきます。

SEO的にはこれくらいが効率が良くて、キープしやすいのかと思います。

あと海外の輸入をもっとガンガンやっていきたいのですが、英語力が足りないのでToeic800点以上を取れるくらい1年間で鍛えていこうと思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?