女子高生18人が「協定」結び一斉に妊娠、米マサチューセッツ州


冷静に考えてると気持ちは判らなくもない。
一人で妊娠と出産を体験するのは寂しくて不安だかや、どうせなら仲間と一緒が良いという気持ちになるかもしれない。

背後にどんな事情があったか判らないが、例えばレイプ被害者で妊娠して中絶の選択肢に迫られたとき、中絶したいが、でもしたくないような時に、背中を推す意味でし子供が欲しがってた仲間達で一斉に妊娠なんてシナリオ

乱交以外のシナリオとしてはクラスメート仲良すぎて、どうせなら父親は同じにしようテンションとかで、友だちの彼びから精子のみ調達してきた…スポイト受精みたいな。

勉学が嫌でボイコット妊娠は流石にないと思うのよな。妊娠リスクをそんか短絡的に受け入れられるとは思えない。アンチテーゼよりも前向きに子供欲しい欲求にリアリティが感じる。


アザーラさん的にどう思う?


◎大気中の二酸化炭素濃度はたった 0.04%しかない

CO2(二酸化炭素)の温室効果を信じない人は大気中に占めるCO2の割合ではなく、コンクリート等のアスファルトの黒色が光を反射せずに吸収してしまい温暖化作用があるのだという(ヒートアイランド現象)

大気中の二酸化炭素濃度が1%増えると地球の平均気温が1%上昇ではなく、1度上昇してしまうような合わない倍率上昇の仕方についても確かに非合理であり、CO2温暖化説を否定したくなるその気持ちは判る

しかし地球の平均気温は270℃で計算しなければいけない。。地球の気温は宇宙の絶対零度の基準では+270℃な温暖化世界で有るからだ。

絶対零度マイナス270℃の世界が宇宙の気温であるからして、その気温が1%上昇するというのは2.7℃数上昇するということ。
なので地球の炭素濃度がたった1%上昇するだけで、2.7℃気温が上昇するという仕組みになっている。

二酸化炭素は空気より重く、また冷やされると海水が吸収してくれる為仕組みもあるので!南極北極から程度吸収してくれるので炭素濃度1%増加で3℃上昇するような幅にはならない。

だが、南極北極の氷が溶けて温暖化してしまえば海による炭素吸収力を低下し、特異点を越えたように大気の炭素濃度は高まり温暖化は加速するだろう

CO2の温暖化証拠については、火星だったか金星だったかの含まれる炭素の濃度の量が太陽からの距離に割の気温が非合理に高いとかなんとかな理屈から発見されたとかなかんとか

コンクリート黒色による光吸収による暖め効果は、太陽光が分子に衝突した際の振動によるものだそうで、たとえば電子レンジのマイクロ波のような熱力という。

温室効果ガスには水蒸気も含まれるらしく、だからこそ電子レンジ効果(水分子の振動(摩擦エネルギー?))

水蒸気は炭素よりも温室効果率がはるかに高いというが、電子レンジだからこそだろう。

夏場のもれなく暑さによって水蒸気発生量が多くなる件と合わせて黒アスファルト+炭素等の温室効果ガスが混ざりあってとにかく暑い夏は

関連note炭素
https://note.com/search?q=from%3A%40msyaan 炭素&context=note&mode=search

以下URLはnote中盤の物語を書くにあたって参考にしたサイトです

覚せい剤を使用しながらするセックスの危険性について参考資料です。キメセク(覚醒剤でキマった状態でのセックス)がどれだけやばいのかネットで情報集めてみましたが、サイトのアドレスを紹介しようとするとアンダーグランドに該当するようでnote側に拒否られてます。気になる人は各個人で調べてください。


アメリカ人女性の5人に一人がレイプされる。


合成麻薬MDMA、その絶大のエクスタシー力でアメリカ人口の5%が使用したとも言われる。

※ノベリストサイトに投稿してたコンテンツをちょっとアレンジしてnoteに投稿してます。ちなみにnoteで規制に引っ掛かり投稿不能になったものはノベリストへの投稿を試みてます。ノベリストネーム西中


本文

アメリカ人男性のレイピスト人口6.4%である事を前提とするなら、無責任に麻薬が広がっていく過程についても『まあ納得』と思うところがある。



私は麻薬の魔力、麻薬の危険性を世間に啓発する為に、妄想エッチなシーンを官能小説として書いてみた。




男 (オレ、ハゲでキモデブだけど、覚醒剤を酒に混ぜて飲ませるよ。

女『ゴクゴクゴクゴク

男 (耳かき一杯の程度0.2gを入れた。覚醒剤の味は苦いが、この程度ならバレない。1g(一円玉)の重さの覚醒剤は致死量になるので危険。オレは細心の注意を測りながら覚醒剤を酒に混ぜた。

女『〜な〜んだろう…。男君がやけに格好よく見えるよ…

男 (小腸で吸収されるまで20分程度か…。あと少しで女ちゃんはオレとセックスしたくて貯まらなくなるなるぞ。

男「女ちゃん!これからホテルにいかない?

女「えー、いきなり〜

男 (できれば早く向かいたい。薬の効果でオレがセクシーに見えるとしても、その他大勢の男はもっとセクシーに見える筈。)


男は強引に女の手をとってホテルに向かった。
性欲が溢れ出る女は断りきることはできなかった。





ホテルの一室、男女のあえぎ

薬の効果は3時間続く。初めての人は6時間も続く事もあるそう。。薬に溺れたくない男は使用はせず、30分程度のセックスで十分果てた。
女は薬の効果で疲れ知らずで、一人になった後もオナニーで自身を慰め続けた。

女は麻薬の虜になっていた。

男は不細工で魅力なしだが、キメセク(麻薬を使ってのセックス)をさせてくれるなら付き合い続けたい。そんな風に思う殆に、女は幸せに満たされていた。

だが、薬の効果が切れた頃に後悔が女を襲う。

心がハイで疲れ知らずなのは薬があったから、快楽が得られたのは薬があったから。効き目が切れた後、反作用のごくと、ハイが鬱へ変換される。体が重い。貯まっていた筈の疲れがやってきて、快楽を得られない事へのイライラや欲求不満が襲う。

ハイな気分からローな気分へと相対的な急変感は、鉛の様に身体を重くさせ、重度な鬱状態にさせるという。その日は何も出来ない。積極的に何かをするなら、もう一度覚醒剤を投与し、疲れを麻痺させないといけない。だが、そんな事をしても身体はボロボロになるだけである…
でも、麻薬を忘れられない。
人によりオナニーの快楽が一万倍に増えるといわれる麻薬。一度知ったら知る前には戻れない…

副作用の苦しみについては最初の2〜3日の我慢ピークらしい。そこを越えていけば克服できるともいわれるが、一生忘れられない、あればやりたくなるし、今日乗り越えても明日はどうか分からない。元芸人の田代まさしいわく大丈夫かどうかは断言できるものできないそう。
毎日を夢中に生きていれば忘れられるが、気をぬいて魔が差すと…












女「もう! いっそ身体を売ってでも麻薬を手に入れたいよ!」





これこそが麻薬を広めているヤクザの狙い。
身体で稼げる女を風俗業界に誘い込むと同時に覚醒剤そのものでも利益を得る。
ホストに貢ぐとされる水商売女性は、借金の弱みに密売に利用されることも、あるとかないとか(※小説 堕落を読んだ推測)

そしてこの仕組みは、医療業界すらも利益恩恵を得る。【薬物と風俗、お客さんと風俗の関係性】沢山の男を相手にしていれば、性病には当たり前にて感染を広げ、年間数万人が医療世界にオカネを落としていく。





医療費三割負担につき、割合多くの風俗行ってない我々側が医療費を建て替える仕組みなんだよね…

ヤクザな商売に加担しない為にも風俗業界は無い方が健全なのではないか?

だかそんなの関係ない。これは官能小説である。私達の使命はいかにラリった女の妄想して快楽を頂戴するかによる。


男「さぁ!足を開け女! いくらでも私の精を注いでやろう」

ここは妄想世界。コンドームなんてクラミジアなんて心配もいらないし、ましてや避妊の心配なんてしない。なんという健全世界! 妄想だからご利用料金は実質0円。外に出なくても、女性を犯せます。


女「中に出して!ヌルヌルにしてベトベトして!

男「いくぞ!妄想世界の秘技!100連続中出し!


女「っーーーーーーーー!


女は100連続で跳ねた。100連続で逝き続けた。




女「はぁはぁ…。こ、こんなに中に出されたら100%妊娠するよね…


男「子供達は何人欲しい?


女「え??

男「オレは息子達とサッカーがしたい…。できればゴールキーパーと審判含めて、サッカーチーム11人作れるくらいに…

女「じゅ!?、じゅういち!?? 無理無理! そんなに沢山産めないから!


男「…大丈夫だ。お前はまだ若い。まだ80歳なんだ。毎年産んでもその年齢なら美貌は崩れないだろう。。花の人生はまだまだあるさ…


女「そ!そんな馬鹿な!!


男「さあ、いくぞ!確実に孕む為にも今度は1000回中出しだ!

女「や、やめてーーーーーー!」


男「どういう事だ? まさかオレの子供が欲しくないのか??

女「……」


男「ゆ!許せん!オレのピュアな気持ちをもて遊びやがって! 罰として1万回中出しだ!!!

男は女に覆い被さった。逃げる事ができない

「だ、誰が助けてーーーーーーー!」


「いくぞ! 3…2…1…








女「お、お母さーーーーーーーーん!!!!!!!」












関連note
麻薬
https://note.com/search?q=from%3A%40msyaan%20%E8%A6%9A%E9%86%92%E5%89%A4&context=note&mode=search

ここから先は

2,484字

¥ 300