見出し画像

子供のホラー画像集(生き埋め監禁、洗脳、水中、無呼吸、無酸素、檻、人体実験、電気ショック、貫き、置き去り、閉じ込め、水ぶっかけ、水槽を延々と見るだけの罰、立ち続けの罰、集団正座、座禅、強要、首絞め)

子供の虐待相談年間20万件、内閣府調査では13人に一人が無理矢理性交の被害経験あり(子供の被害内枠は凡そ20%)

今この瞬間にも涙を流している子供が20万人規模でいるとして、それを人々に自覚、認識、想像して危機感を持って頂く為に子供の虐待画像集(AI生成によるファンタジー設定強めの画像)を集めてみました。

あくまでも問題認識への自覚を促す為のホラー画像です。被害当事者等はPTSDやフラッシュ等のセカンドレイプな被害がありうると思いますので観覧しない事を推奨します。

※画像は↓のアドレスから抜粋したものになります。

https://sp.seiga.nicovideo.jp/user/illust/54623971?page=62&sort=image_created

※虐待画像がガイドラインに抵触する可能性ありそうですが通報の有無次第だと思います。通報する場合はご一報下さい。通報されるくらいなら削除しますので。



ここから先は

1,530字

¥ 300