アザーラの通信環境は在宅のスマホです

原始時代のタイムゲートにスマホを近付ける事によって未来世界の電波受信しています。電波よく受信する為にはタイムゲートから離れられないのでスマホ弄ってる間はその場を動けないもので、その場所に簡易的な家を作りました。クロノトリガーをプレイした人なら分かると思いますがゲートは不思議山の崖っぷち(空中)にあります。そこに家を建設するのはとても難儀でした。奴隷の何人かは建設中に死んでしまいました。残念な事ですが、でも大丈夫。残された遺族にはちゃんと労災降りますから。

スマホについては未来人さんがゲートへと投げ込んで届けてくれました。テレパシー技でゲート越しに繋がり合うのもお互いにしんどいので、スマホを下さったようです。途中からこのnoteは代理人の未来人さんだけでなく、アザーラ自身も更新に関わっています。「爪が大きいから画面タップはできないはずだ!」とか言わないで下さい。そこは念力的なサイコキネシ的な技でちょいちょいと操作できます。基本アザーラの事舐めないで欲しいです。

ところでアザーラの代理人についですが明日大イベントがあるそうです。それは運転免許とやらを更新しに行くくらいに勇気が必要な事で清水寺の高さから飛び降りるくらいに怖いそうです
ストレスで心身喪失気味らしく
その未来人は謎の言葉を残しました
令和6年6月22日10時41分(無に等しい)

その時間に何かがか起こるそうです。
親がやってくる予定日、そして出会いを拒んで、お互いに空しく無に等しい時間を体験する。そのような意味不明な事を言ってました。

空しい=6741 =6時7分41秒ならば、早朝の可能性もあると思いますが…


ところでスマホというのは外出する人が使うものなんですね…  
しかも移動しながら地球の裏側にも電話が可能だとか。アザーラ、別にスマホじゃなくても良いんじゃね?

ここから先は

9字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?