女子高生の無駄づかい 二次創作エロ(他メモ FF16やヴィーガンSNSのメモ)

ロボ「レイプなプレイていいわね。」

オタ「突然何をいいだすんだ?」

ばが「えー、ウチはお姫様みたいに崇められたりするのがいいわー」

オタ「適応するのはや!

リリィ「レイプは流石にだけど、強引に(女の子)にされるのは、いいよね。」

オタ「まあ、わたしも、さすがにレイプはやだけどね。、でも、ちょっと強引なくらいなら悪くないかも」

ロボ「想像してみて、自分のスキな男がハアハア興奮してて、我慢しきれない姿を想像してみて。でもって欲望に抗い、それでも負けて、ごめんなさいごめんなさいと、謝罪の言葉を言いながら犯してくるの。」

オタ「そ!れれは」

ロボ「悪くないでしょ? あくまでも私自身の魅力のせいで男を狂わせてしまうシチュエーション。男はスカートの中に潜り込むように。潜り込めるようなスカートをはいてる私にそもそも原因が…」

オタ「な、なるほど」

バカ「え?、ちょっと判んない。何がなるほどなん?

かえで「そんな染谷さんをレイプしたい…」

ロボ(染谷)「え?」

かえで「え? まさか心の声が!?ごめんなさい!私、実は染谷さんのこと…でも今のは単なる願望で、そんな大それた事なんて」

ロボ「わ、悪くないわね」

かえで「え?、え?」

ロボ「今の雰囲気悪くないわ。今の感じで犯されるのなら、私は許容できるわ」

かえで「そ、そ、そめやさーーーん」

ここから先は

23,486字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?