『通常のリノアル説を20倍濃くしたようなリノアル説動画』


【FF8】リノアル説検証:魔法発動時に潜む意味深演出

敵と味方で魔法発動時の効果音が異なるそうで、敵であるアルティミシアがまさかの味方と同じ効果音という。これって最近になって発見された情報かな?
何故今まで誰も気付かなかったのだろう?


【やたらと濃いリノアル説動画】


なぜリノアは魔女の継承ループに自ら進もうとしたんだろう?
継承の連鎖を絶ちきるのが目的だとしてもリノアが犠牲にならなきゃいけないなんて
スコールが憧れた強さライオンのような強さをリノア自身も求めたくなったとかか?
自己犠牲しでで使命感を持つ事になった動機を知りたいかも。

もし自分がリノアの立場だったとしたら動機の核となる部分は恋愛要素かも。出会う以前のスコールにジャンクションするという事は自分が知らなかったスコールが観れるかもしれない。案外、大層な使命感がベースというより乙女チックな動機ベースにあったりして。。自分より先に死んでしまったスコールにもう一度出会うために未来でのアルティミシア役割を受け入れた。
魔女の連鎖を絶ちきるなんていう壮大な使命もあったろうが、乙女チックな感情あってこそ成立するリノアル説は好きかも


ここから先は

4,014字

¥ 8,888

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?