見出し画像

こういうエロ動画がエロ動画としてR18禁でないのが、おかしいというという話







どゆこと?


まあまあ、冷静に考えてみなさい。猿時代100万年の歴史をよく考えてみよう。

まんこちんこは人が猿だった時代以前から当たり前にある。けど、衣服が生み出されてまだ数千年しかたってない。つまり裸よりも衣姿の方がずっと希少性が高いはずでこの価値を理解してるならば裸よりも服着てる姿の方がグッっと心に残るはずである。しかし、アダルトビデオはもれなく被写体を裸にせしめるし、しかも穴までも魅せようとしてくる。おかしいぞ。それは猿の時代に堪能してきたろう。まさか前世の記憶を失ったのか? あるいはAV監督やAV男優は猿への進化途中なのか? AV業界は猿が作ってるとしか思えないクオリティだが、ネットでフリーで見せてくれる動画はちゃんとしてる。


なぜ18禁コーナーにちゃんとしたものがなくて、猿が作ったものばかりある?
なぜ18禁コーナーにあるべきものが何ら規制も受けずにフリーで公開されているの?
世の中どうかしてる

なぜ猿のようなAV男優が金持ちになって、猿の相手をする女子が金持ちになるか、甚だ不思議か社会である

ここから先は

2,689字

¥ 9,269

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?