キレイ好き魔王

「風呂一年入ってないけど、こんな私を好きになってくれるユーモアある女性いないかな? キモがらず一年分の垢をすりおろしてたいなー。なんてう女じゃないと、好きなっても楽しくなさそう。」 この台詞を実用新案に登録したい。

クロちゃん好きなリチならば、クロちゃんが一年風呂入ってなくても受け入れられそうな気がする。全然問題ない気がする。

昔の人は風呂一年入らないの当たり前というか中世の貴族や皇帝なんて一生に一回しか入らなかったという話も

前世の記憶が漠然と潜在意識下に残ってる人なら、きっと風呂入らない人を許容できるんだよ。

ガルディア王13世「ワシは結婚する時に入ったきりじゃ」
大臣「私もですじゃ」

魔王「あまりに臭かったのでな。ついサイラス君を焼き殺してしまい…」

ルッカ「魔族が人間に成り済ましても体臭で判るわ。魔王軍は魔王が綺麗好きだから無臭よ。臭くなかったら敵だと思えばいいわ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?