クロノトリガー 気になるツイート(ほぼ月面マザー)


https://x.com/AgACgo0wzGotC80/status/1600695865731342336?s=20

要するに1999と2400で地形の構造が違い過ぎてた。1999では点在するビル群の範囲が狭すぎたりで、その頃、古代みたく天空都市があってラヴォスの攻撃で落っこちてきた。
未来でも魔神器的な技術で都市が空に浮いていたとしてカメラ撮影用の人工衛星がラヴォスによって破壊された為に都市落下の映像が無かった


https://x.com/AgACgo0wzGotC80/status/1604322897052729345?s=20

要するにサラを助けるのが魔王の本来の目的だったらラヴォスと戦う目的に拘る必要がなく、魔神器の実験を阻止したり、物語のキーとなるサラだけ誘拐して助ける事も可能だったという話で


放り込むよう言った魔王もだが、ゲートホルダーを使わずにクロノ達を放り込めるてのは魔王やサラはゲートを開閉する魔法が使えるってことよな。3賢者もゲート開閉魔法が使えるのだろうな


https://x.com/AgACgo0wzGotC80/status/1502880310555734021?s=20

サイラスの死は国民の不安を煽りかねないので口外しないように指示された。

https://x.com/OhB1ODGX4r91pZ1/status/1761875302643650979?s=20

https://x.com/AgACgo0wzGotC80/status/1612216457840201728?s=20

https://x.com/AgACgo0wzGotC80/status/1502424960505348096?s=20

https://x.com/AgACgo0wzGotC80/status/1502425283097657346?s=20





https://x.com/AgACgo0wzGotC80/status/1540522014389469185?s=20


https://x.com/AgACgo0wzGotC80/status/1640033204169236480?s=20


https://x.com/AgACgo0wzGotC80/status/1614946094013878276?s=20

ドリストーン(ラヴォスの欠片)→赤きナイフ→グランとオリンが宿る。グランとリオンが地球が壊れないように力をコントロールしているとして。
ラヴォスの力ならば地球を貫けるエネルギーあってもおかしくないのも納得

グランとリオンの配慮で力をコントロールできるのなら、魔王の正体にもグランとリオン気付いてて加減なんかしたりすることもありそう。


https://x.com/AgACgo0wzGotC80/status/1532658726460862465?s=20

その為、魔王討伐は兵士を連れずカエルとクロノ達だけだった?


何のための通知表? 9教科全て「1」を届ける学校(西日本新聞)https://news.yahoo.co.jp/articles/abd298f729746f63a69e45549787af149292fd77

ルッカ「不登校を改善させられなかった学校の価値が低いのに、学校がその低さを通知表で受け取るのではなく子供に渡すという。ある意味、虐待だわ」


ここから先は

2,071字

¥ 22,222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?