(二次創作エロ ひぐらしのなく頃に卒)

梨花はバイブをつっこんだ。手本を見せようとしている。

『サトコ!あんたに足りないのはオナニーよ!サイコパス野郎とか殺人犯の共通点って何か知ってる?とにかく趣味が少ないの! 殺し以外の他にやりたいこととか、欲求不満の解決口が少ない。暇に負けてああなってしまうの。』

サトコは反論した。

「殺人犯に女は少ない傾向がありますわ。男と比べれば統計的にエロが好きではない女性も多い。梨花の仮説は間違ってますわ。」

『だとしても、大人になりなさい!』
梨花はサトコにローターをつっこんだ。
『快楽を知れば!きっと私への執着も断ち切れるわ!そして一緒に勉強するの!』

サトコは果てた。あっという間に。

あとるときは田村さんちのきゅうり、あるとき峯岸さんちのミニトマトをレンジでチンして程よい温度にし、いてれみたり。
蒟蒻畑を串にさしてみたり、しらたき、ところてん、等にも挑戦してみた。

オナニーサイエンスに夢中になるサトコ。いつのまにか梨花の事はどうで良くなっていた。めでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?