見出し画像

◯クロノトリガーのキャラでSNSのプロフィール設計




マヨネー

見た目は女だし心も女だけど性別男です。
特技は人を混乱させたり操ったり洗脳したりです。愛する魔王様の為に人間界をどうやって占領していくか研究しています。
最近、私の洗脳が通用しないロボという巨大な甲冑をまとった人間に出会いました。こんなの魔王様以来の出来事ことです。素敵です♥️ 
私より弱い者を軽蔑しますが、子供は基本的に好きです。

アザーラ

恐竜人の王です。男か女かは皆さんのご想像におまかせします。6500万年前から現代の子孫に思念をトラベルさせています。現代の子孫とはタイムゲート越しに念波で繋がり情報を共有しています。

ゴンザレス

初期型からバージョンアップし、魔学的な改造をされ、魂が入ってます。この魂には生前引きこもりだった地球人の魂が入っています。歌うことは得意ですが、戦闘力はたいしてありません。

ビネガー


メタボなのは仕事です。魔力がメタボに溜め込んであるんです。これがないと将軍の仕事が勤まりません。戦争は大好きですが、民間人は奴隷としての資産ですので大切に扱います。

謎の生物(赤ちゃん)

突然変異を起こして胎児が産まれずに母親を取り込んだ状態です。赤いので「赤ちゃん」という名前で呼んで下さい。特技は吸血ですが、生きてる人の血液は吸いません
赤十字が友達です。

ヌウ

ずんぐりですが、逃げ足だけは早いです。
考えるの苦手ですが、身体はタフで腕力もあります。
プライドが高いので負けず嫌い。僕と同じように可愛いがられるカエルに嫉妬してます。

ただの恐竜人


6500万年前の絶滅免れた子孫です。先祖が長らく人間と敵対関係にあった為、僕達子孫は地下でひっそりと暮らしていました。現代はコスプレ文化があり、僕達が外にでて活動しても問題ない日があります。知り合いはYouTuberとして活躍してますが、僕にも何かできないだろうか。

ヘケラン


魚獲るのが上手です。でもそれだけ。それだけじゃ、みんな相手にしてくれません。
他にもウォータースライダーを独占してたのが周囲の印象を悪くした気がします。
今は心を入れ替え、観光資源だと認識しています。皆で世界を良くしまょう


ベル

鐘で人の精神を狂わす事ができます。鐘と一体化した鳥ですが、モンスターなのか魔族なのか自分でも良くわかりません。30年戦争の時期に一族は討伐された事になったらしいのですが、今もこうして生きています。人に害をもたらせる存在なので、現代では隠れ里に住んでます。場所は教えられません。
一説によるとベルの一族は遥か昔に魔法で遺伝子改造されたそうです。その際に鐘と融合したそうです

ジャリー(青)

ベルの友達です。僕の祖先もベルと同じく30年戦争のおりに絶滅したそうですが生きてます。現代の人間は僕達異形の存在を知りません。ですが僕達も人間の事をほとんど知りません。インターネットで互いに知り合いましょう。



「魔王のしもべ」じゃありません

この甲冑は先祖様のものです。気張って着てみました。人間と敵対してた歴史があるそうですが、そんなの僕達現代人には関係ありません。なぜ今でも僕達の存在を隠すのでしょうか。納得いきません。僕は自分を表現するよ。皆みて。僕をみて。焼き肉大好き


巨大猿に翼生える

この容姿ですし皆さん怖がります。私達の祖先の多くも6500万年前に絶滅したそうですが、地下に逃げる事で少なからず助かったそうです。恐竜人と同じく人とは敵対関係にあった為、地下で暮らしています。地下といっても暗いところではなく、太陽や、空、海があり、快適な場所です。私の観ている景色は地上とどう違うのでしょう? 一度も観たことがないのでいつか地上へ行ってみたいです

オーガン

種族目オーガンなのでオーガンと呼んでくれ。 力なら誰にも負けん。仕事は運び事が専門で主に土建屋

食用ガエル

昔は食用にされていたそうな。きっと会話ができなかったからだろう。近年はタブレット端末の普及でテキストベースでのコミュニケーションができるようになりました。機械の使い方を教えてくれたのはフィオナ先生です。 将来は世界を滅亡から救ったとされる緑カエルさんのような凄いカエルになることです。


まも

恐竜絶滅と同じ時期を生きてた。毛深いので氷河期にも耐えられたのですが、地上にいたら人に食べられかねないので地下に逃げ込みました。そこには異世界がありました。僕達種族は元々言葉を話せなかったのですが、知性の恵みを受けて人の言葉も判るようになりました。最近ヴィーガニズムに共感して布教してますが、僕個人はペスカタリアンを支持しています


ドラゴン戦車

実はオーパーツの一部が使われていて魂が入ってます。空気を読んで行動できるので、壊れるべき時は派手に爆発したりして皆さんを驚かせます。
一度は壊れましたがオーパーツの部分は無傷で再び復元されました。てかオーパーツて何?おいしいの?

魔王

魔王です


エイラ(代理人ルッカ)

言葉が苦手な原始人の代わりに代理人ルッカがその想いを投稿中、エイラの好きなものは
酒、酒、酒、酒、ケンカ
です。
ほんとにこれで良いのかしら?


ロボ

承認欲求とは?


カエル

とりあえず万歳して口を開けてみたぞ。
普段は見せない場所でもあるから少し恥ずかしいが…。
ルッカ、本当にこれが未来で流行ってるポーズなのか?


ルッカ

ヽ( ・∀・)ノ
顔文字たのしー


クロノ

モップを格好良く持った俺と勝負したい奴出てこい! オンライン対戦でタイマン張ろうぜ!

ソイソー

オンラインで対戦ができると聞いていたが銃刀法違反とやらで持って来れなかった。私にもモップを…


マール

かっこ良く撮影してみたけど、ちょっと恥ずかしい! けど、こんな私のアイコンでも良いのならば使ってね。 他の画像は↓のリンク先にあるわ 



ここから先は

5,162字 / 1画像

¥ 12,345

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?