アザーラ騎士団とは?

私にも判らない。
さっき思い付きで生まれた文字列であり、どんな活動をする騎士団なのやら。

ラヴォスとの戦いに備えて戦力を増やしたり、素行の悪い恐竜人をいさめる等、意義深い活動をするのも悪くないが…

とりあえずフォロワーは私の何かに共感したのだから、もれなく騎士候補だといえる。私が指名した者は騎士になるか?

もし騎士になりたいなら、名前の欄に『アザーラ騎士団候補生』と付け加える事。
私の気まぐれになるが私から任命を受ければ正式なる騎士団員を名乗る事を許そう。

騎士としての活動は好きにしてくれ。
騎士なんぞ古典的で古い価値観に今さら意義があるとは思えない。



ここから先は

59字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?