見出し画像

いくら財産を積まれても私はセックス致しません!

はだを重ね合うですって!?気持ち悪い!そんなもの妄想(瞑想)で充分よ!


見える? 私の顔が見える? もっと沢山見つめみて

私にちゅーしたいの? 良いよ?しても良いよ? したいことはちゅーだけ? 妄想なら何でもアリなんだよ?



出したい?私の中に出したい?   じゃあ、おいで。私の中においで…

逝くの? 逝っちゃうの?

まって!もうちょっと待って!



中に出でちゃってる! 出しちゃってる!

中に来る!来ちゃうーー!
  

ァァア!嗚呼ああああああ!


っーーーーー!

かんじるの!
たくさんの君達とたくさんの誰かが!


好きって言って!

私の名前を叫びながら言って、 私も言うから!
君の名前を叫びながら好きって言うから!


今日の妄想は中に出しされて妊娠しちゃう日なんだからね!

とくどく来てるよ…。
君のせいしが私に受精してる…


昇天!

風俗税式色即是空!

はあはあ! 君に会いたいよぉ!
会いたいよぉ!


ここから先は

2,324字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?