見出し画像

msy.ファンアートまとめ

こんにちはmsy.(@maru_maruer)です。

ありがたいことに最近ファンアートを作成していただく機会が増えたので
こちらの記事で紹介させていただきます!!

皆さん独創的で見ていて楽しいですし
何より作ってもらえるのがめちゃくちゃ嬉しいです!

今後ファンアートをいただくたびにこちらの記事に追加していこうと思います!

【最終更新日:5月17日】

▼ ヨシオカ さん:動画制作



▼ mitsuko さん:イラスト制作


画像1

画像2


▼ Lookmook さん:イラスト制作



画像3


画像4



▼ 不透明ちやん さん:あつまれどうぶつの森 マイデザイン


画像5


画像6


▼めがね さん:イラスト制作


画像7


みなさんありがとうございます!!
作品はいつでもお待ちしております。


作品を制作していただいた方々ありがとうございました!

ぜひみなさんもSNS覗きに行ってみてください!


msy.

応援していただける気持ちが嬉しいです! できたら感想とかを聞かせていただけるが一番嬉しいです!!! やっぱ人とつながっていることを感じていたいのでね。。。。