レジカウンター周りブロック積み・室外機台コンクリート打設・床ケミクリート

画像1 床にワンタッチアンカーが打ってあります。
画像2 ブロックの天端に鉄筋を流してます。
画像3 ブロックを決めながら目地も押えてます。
画像4 床の養生もしっかりできています。
画像5 一番下はレベルも確認 時間のかかる作業です。
画像6 こんな感じで完成です。
画像7 こちらも完成です。
画像8 手前だけ手の届くところのみ施工。
画像9 天端に木工の天板がつきました。
画像10 ここに室外機の台を作ります。
画像11 この斫り機は2台目(1台目は小さく熱で故障)急遽応援。
画像12 型枠 丈夫に作らないと生コンが氾濫して大慌てします。
画像13 色ムラあるけどちゃんとした台完成
画像14 監督さん 寸法間違わないでよ 追加(継ぎ足しです)
画像15 床 グレーをグリーンに施工です。
画像16 黒くなって塗っているのはプライマーです。
画像17 こちらは 赤い部分とグレーの部分もグリーンに施工です。
画像18 そろそろ乾くかな?
画像19 これだけあると匂いが気になるね
画像20 独自開発 紙テープでの養生
画像21 きれいなグリーンのケミクリート ピカピカのテッカテッカ
画像22 こちら 紙テープの場所です。
画像23 こちら赤とグレーの場所です。
画像24 あれだけきれいだったのに 次の日白く汚れがついてます。(養生してくださいね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?