9/2 白ひげ

適当に申し込んだら通った。

青紫カイドウ 先 ⭕️
適当に顔行ってたら勝った。9カイドウに綺麗に取られるサッチを出したのは良くなさそうだった。

4ドン鬼ヶ島から7ドンターンがうるてぃだったのが勝敗を分けてそうだなと思いました

青クロコ 後 ❌
手札削ってるしいけるかな〜と思ったらカイドウに4枚引かれて泡

レベッカ 後 ⭕️
スピードジルサッチで顔面ボコボコにして勝ち

エースから白髭でブロッカー焼くぞ〜wって思ったらサボ出ててKOされませんって言われてパニクってエース殴り忘れたw

サカヅキ 後 ❌
イッショウにハンデスされてふーんっつってたらコストマイナス効果もあってルッチに2面取られて泡

サッチに三千世界当てられてるのがかなりオワって感じです
もっと顔行くべきだったかも

エネル 後 ⭕️
手つきもキモいしプレイも遅くてイライラした。

3-2。

青クロコ戦は勝ち方不明って感じだったけどサカヅキはなにかやりようがありそうなオーラがあった。

白ひげかなりオモロい。ガードポイントを2枚しか持ってなかったので5ルフィを2枚入れていたが5ルフィにも7エースにもガードポイントにも強みがあるなあと思う。

後エネルも組んだ。あまりにも金を使いすぎている為カタクリが買えません。オームホーリーでドカドカ殴る構築にしてるけど楽しい。

もうちょいワンピカしてもいいなと思いました。

ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?