ご挨拶

インターネットの片隅からこんにちは。はたこです。

Twitter(すみません、ギリギリまでこの言い方で粘らせてもらいます)もInstagramもめちゃくちゃな昨今、SNSをメモ帳代わりにするのも不安なのでこっちにも写真やらレポやらぽつぽつ投稿していきたいと思います。がんばるぞ!!

とりあえず挨拶がてらに我が家のお人形(ジェニーフレンド)所持リストを載せます。

2023年12月時点の所持リスト

テンプレがあったのがジェニフレだけだったのでそちらを利用しています。
27㎝BFだとレイフとタクミ、ジェニーは初代・New・二十歳の子がいます。
27㎝の子を迎えだしたのは2017年からなので、振り返って見るとかなりスロースペースですね~。

ちなみに22㎝はリカちゃん・きらちゃん・もえちゃん・パレットF、BFだとシャルル・レンくん・しょうくん・たくみくんがいます。

いつか一人ひとりちゃんと紹介できたらいいと思うんですが、できるかな……笑

今後とも宜しくお願いします~!

#ジェニーフレンド #人形  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?