見出し画像

第2回フラスタどっきり大作戦

💙.•*¨*•.*♬ 💙.•*¨*•.*♬💙 .•*¨*•.*♬

はじめに ✎*。

こんにちは!( :D)┸┓ワァー
magoraさんの1ファン、みたんと申します。
Twitterから覗いてくださった方、どもです!
そしてありがとうございます⸜( ᐛ )⸝
コチラは、magoraさんのライブ会場に当日
『オリジナリティとmagora感溢れるフラスタをみんなで相談して送って驚かせちゃおう!ついでにちょっと笑って貰えたりWOW!って言われたい思われ隊』という、フラワースタンドを出す企画の集まりになります。

💙.•*¨*•.*♬ 💙.•*¨*•.*♬💙 .•*¨*•.*♬

どんな感じ?✎*。

企画/デザイン → みたん
会計 → みーしゃんに助けて頂きます♡
総務 → シマちゃんに助けて頂きます♡
注文先 → ナナフラワーズ様(第1回同様)
     https://nanaflowers.com/
予算 → ひとくち1000円〜 ご自由に♡
参加方法 →  希望の方を𝕏DMグルにご招待
       そこで企画等にご自由に参加OK!
名前は入る? → パネルに入ります!伝わります!
締切は? → 参加申請は 3/20 23:59 迄
支払は? → 幹事の会計担当までPayPay等で
報告は? → 支払スクリーンショット報告
       パネルデザインは画像で報告
       当日の様子も写真で報告

分からない事、気になることは、お気軽にどうぞ
みたん個人DMでもグルDMでも構いません!

💙.•*¨*•.*♬ 💙.•*¨*•.*♬💙 .•*¨*•.*♬

どんなフラスタ?✎*。

会場に来れない方でも安心してください♡
当日、会場の様子と共に写真で送ります!
第1回はこんな☟感じ(*’ー’)
1番目立つ出入口先頭に飾って貰いました🙏✨

-----👆🏻全体図 -----
-----👆🏻オリジナルパネル部分 -----
-----👆🏻 他の方のフラスタと♡ -----

Kevin's English Room のマネージャーである
辻井さんにもツイして頂きました⸜( ᐛ )⸝

他の方のフラスタと並んで綺麗ですよね(*´`*)
辻井さん、改めてありがとうございました✨

今回も、植物🌿青💙音楽🎵な感じで
ナチュラルテイストに仕上がればいいなと
デザイン考え中です⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

💙.•*¨*•.*♬ 💙.•*¨*•.*♬💙 .•*¨*•.*♬

ご参加方法✎*。

幹事3人の誰かにご連絡ください😊
また、参加者の方からの招待でグループに
参加していただくのでもOKです!
今回はFF内だけでなく、どなたでも可能です。
ですが、1度参加表明とお支払頂いたものを
お返しするのは難しいのでご了承ください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
幹事3名のTwitter(現𝕏)はこちら↓

シマちゃん @tae8740
みーしゃん @misyeru_ker
みたん @PNKTmitan

みんなで、magoraさんライブを楽しく!
盛り上げられたら嬉しいです♡
尚、公式magoraさんや会場とは一切関係ない
非公式の集まりになりますので、問い合わせ等
幹事までお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

✄-------------------‐✄

みたん 2024/03/15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?